5万円からはじめた、目指せ月収100万円  fxで仕事やめました!!

仕事をやめて、為替だけで、月収100万を目指す!!  しかし、初期投資金はたった5万円↓ どうなることやら…


FXトレイダーズ為替サイトランキング
外国為替投資ランキングにほんブログ村 為替ブログへ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
Money Blog Ranking 外国為替投資ランキングにほんブログ村 為替ブログへ

サボりすぎでしたね

 
いや~~~~~。

サボりすぎでしたね・・・・
 実は、右手の小指が骨折してしまって、2週間ぐらい、
全く、パソコンも触らずな生活でして、、、

 もちろん、FXもほったらかしにしてしまいまして、
ドル・円117,69ロングのポジションも、2週間ほど
放置してまして、
 でも、相場は118円台

 なかなか、いい調子のようで、助かりますね;;;;

 早いとこ、120円台の突入を夢見て

 THE放置
 また、今週からがんばります。
  1. 2006/10/01(日) 23:53:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
Money Blog Ranking 外国為替投資ランキングにほんブログ村 為替ブログへ

ナンジャこりゃー!!!

 手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード 

 やっちゃいましたね。

 今日は、散々な一日でした。
 取るポジション全て、逆でした\\\\\\\\\\\\\\\
チケット 通貨ペア B/S 取引レート O/C 日付/時間
1665768 USDJPY B 117.68 close 09.12.2006 17:03:01
1668705 EURJPY S 149.34 close 09.12.2006 18:12:33
1668705 EURJPY B 149.61 open 09.12.2006 17:08:39
1669184 EURJPY S 149.34 open 09.12.2006 18:12:47
1669184 EURJPY B 149.58 close 09.12.2006 20:45:58
1670061 USDJPY B 117.69 close 09.12.2006 22:33:18
1670061 USDJPY S 117.52 open 09.12.2006 21:32:01
1671033 USDJPY B 117.69 open 09.12.2006 22:33:34

こんな感じで、もう最悪ですよ・・・・・

 今日は一日、反省のひです。

 今現在、ドル・円は117.80付近でのもみ合いですが、
個人的には、117.80さえ超えてしまえば、120円台までは、
一直線
 ;;;さあ、皆さんもドル買いで行きましょうよ;;;

 ユーロについては、150円からの戻り売り狙いですかね~
負けてますんで、昨日のような予想はやめときます。
  1. 2006/09/13(水) 01:06:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
Money Blog Ranking 外国為替投資ランキングにほんブログ村 為替ブログへ

週はじめの出来事

 ようやく今週も、為替相場が動き出しましたね~・
 
私も朝からビシバシ、トレードしましよ。
チケット 通貨ペア B/S 取引レート O/C 日付/時間
1660198 EURJPY B 148.32 close 09.11.2006 14:58:46
1660198 EURJPY S 147.87 open 09.11.2006 09:11:17
1661262 EURJPY S 148.39 close 09.11.2006 15:42:04
1661262 EURJPY B 148.33 open 09.11.2006 14:59:33
1661577 EURJPY B 148.59 close 09.11.2006 15:59:35
1661577 EURJPY S 148.36 open 09.11.2006 15:42:41
1661651 EURJPY S 149.02 close 09.11.2006 23:02:32
1661651 EURJPY B 148.56 open 09.11.2006 15:59:48
1665768 USDJPY S 117.70 open 09.11.2006 23:55:49
 
 こんな感じですね。

 見てのとおり、トントンって感じですよ↓↓

今週は、ビシバシトレードでやってみようと思ってます。
 今週は、相場を動かしそうな経済指標が盛りだくさんですね。

 8月独卸売物価指数
7月仏貿易収支
8月英消費者物価指数
8月英小売物価指数
7月英景気動向調査
第2四半期ユーロ圏経常収支
7月加新築住宅価格指数
7月加国際商品貿易
7月米貿易収支
 
 とりあえず12日は、こんな感じですね、
特に、米国貿易収支は要チェックや~~~~~
 
  とりあえず、予想は655億ドルの赤字だそうです。
 明日は、目指せ、1万円抜きです!!


 皆さんもがんばってクダサーイ
  1. 2006/09/12(火) 02:00:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
Money Blog Ranking 外国為替投資ランキングにほんブログ村 為替ブログへ



  1. 2006/09/10(日) 13:47:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
Money Blog Ranking 外国為替投資ランキングにほんブログ村 為替ブログへ

日曜日

 ようやく日曜日がやってきましたね~。

 皆さんは何してらっしゃいますか?

 私は、相変わらず家で、テレビ見て、本読んで、
ゲームして……
 あまり平日と変わりませんね。。。。

 昨日のテレビの話なんですが、(格差社会問題)の番組が
ありましたよね。
 皆さんは、見ましたか??
 なかなか切実な内容でしたよ。

 あなたは勝ち組派?それとも、負け組み派? 
 今のところ私は、負け組みっぽいです↓↓
しかしながら、私は、FXで月収100万円という目標がありますので、
今は負け組みでも、将来は……
 
 少し話はそれますが、最近、お金の事についてよく考える
機会があります。
 きっちり定職(正社員)について、サラリーをもらいながら、
ローンで家を買い、節約しながら生きていくのか、
 自分で、事業を起こしたり、投資でハイリスクで、ハイリターン
を目指すか、
 どっちがいいんだろうか??
  
 私は、サラリーマンと自営業と、両方を経験しましたが、
どちらにもメリットあるんですよ。
  サラリーマンのときは、休みも多く、毎月も給料は少ないが
ボーナスがあったり、社会的信用があったり、体調を崩して
仕事を休んでも、きちんと給料が貰えるとか、
 しかし、サラリーマンの時、嫌だと思ったこともあるんです。
私は、料理人でした。ホテルで働いていたんですが、毎日、同じことの
繰り返しだったり、上役の目を気にして仕事をしなくちゃいけなかったり、自分の能力を適正に判断してくれないとか、能力の割には、
給料が少ないなどなど、、、

 それが嫌で、友人と2人で、独立したんですが、
自営業にもそれなりにつらいことも、
 時間が長かったり、休みが無かったり、社会的信用が無かったり、
ローンが通ら無かったり、休んだらその分、収入が減る、
 ボーナスが無い、みんなが遊んでる時、仕事をしないといけない
ので、サラリーマンがうらやましく思えることも。
 しかし、いいところもあるんです。
 がんばった分が、その分、収入に繋がる事や、上役の目をきにしな
くて良かったり、自分でスケジュールを決められたり、将来に向けての
希望や、夢を持てたりと、
 それはそれで面白いんですよ。
しかし、その分責任も大きく、従業員の不始末も自分の責任。
 それが元で、友人に会社を預ける羽目に……

 最近思うんですが、やっぱり人は無いものねだりなんですね。
サラリーマンの時は、自営業がうらやましく思えて、
自営業の時は、サラリーマンがうらやましく思えるんですよ、

 皆さんも、今の仕事に不平、不満もあるかと思いますが、
やめる時や、転職を考える時は、よ~くその辺、考えてから、
決断してくださいね。

 お金の事についてなんですが、
私は、自営業をしている時は、なかなかの収入があったので、
今思えば、無駄遣いの連続でしたね。
 パチンコに、風俗、毎日の飲み代などなど、、、
特に、コンビにですね、確かに便利なんですが、
 以外に値段が高いんですよ。
弁当も明らかに、コンビによりもほか弁のほうが安くて、
おいしいですし、ビールも、激安ショップだとかなり値段が
違ってきますね、
 それからパチンコ、かなり率が悪いですね、
何十件もの店舗の中から、1店舗を選び、その店の何百台の
中から、あたり台を探す。
 これは、かなり難しい!!
何百分に1、それ以上ですね。
 大体、2/1の確立の確変にも当たらない私が、何百分の1当たるわけが無い。。。。
 
 パチンコについては、長くなるので、また後日……

 皆さんも、一度、お金の使い方を、よ~~く
見直してみて下さい。
 以外に、無駄遣いが多いのでは???
  1. 2006/09/10(日) 13:39:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
Money Blog Ranking FC2 Blog Ranking 次のページ

プロフィール

okaoka731

Author:okaoka731
27歳になちゃった、猫とFXをこよなく愛する、馬鹿チン男です。
 為替予想するのが趣味だが、勝率6割!!!
予想は当たるが、我慢ができない↓↓
 fxだけで真剣に、生活していこうと思う、初心者トレーダー$$$$$

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

